中2、小5の3歳差姉妹のアラフィフ母です。
意図せず?ちょっと田舎で暮らして早11年。
自営業&短時間パートのなんてことない主婦であり
母のグダグダ雑日記です。
2024年はめざせゆとり主婦w

2022年12月13日  腹腔鏡手術にて子宮・卵管摘出
手術などのことはテーマ*カラダのこと*

春休み終わりました。

最終日はピアノ教室のグループレッスンの送迎+中二女子が先輩と食べ歩きに行くって言うから、朝っぱらから駅まで送り真顔

部活の時間より早く行ったとかどいうこと!?

結局早起きでした。

1日足りとものんびり寝た日はなかったな昇天


ま、でも午後から昼寝して夢まで見ちゃったわ。

旦那が泊まりだったので、テキトーテキトー。

夕方から次女とブラウニー作ってましたw

ご飯はホットプレートで王餃子とか卵とかw 好きな物焼いたけど、ホットプレート片付けるのが大嫌いなのでやや後悔w



長女、太宰府天満宮の参道の食べ歩き行ってましたひらめき 女子だよねー!

でも、一緒に行った部活の先輩も同級生もめっちゃ細くて。一緒に食べてて、他みんながおなかいっぱいって言ってるところ、長女はまだまだいける〜!と思いつつ帰ってきたそうな笑い泣き

迎えに行って、珍しくローソン寄ったらからあげクン買ってたわ。

はははっ。


そういう、少食ぶったりしないとこが、我が子ながらかわいーのよねーニコニコ飛び出すハート 






そして始業式の今日...

クラス替えがある中二女子は、結構ナイーブに学校へ向かいました。

人数多いと、知ってる子と一緒になる確率低いからねチーン 鍛えられるねぇ...私はもっと多かったけど。

担任もね…誰だろう。

気にはなるけど、今日もしっかり部活なので夕方遅くまで話しを聞けないのがもどかしい。


そして、次女!!

パワハラ、モラハラな担任と無事に離れてスター

長女が6年生の時の担任でしたーキラキラ

めっちゃ切望していた先生なので、めちゃくちゃ嬉しい泣くうさぎ

もうね、ストレスが減る減る減る

元担任は6年になってて...気の毒魂 



いやー...すごく心配だったので、飛んでかえってきて...ほっとしました。

ってか小中ともにまだ給食始まらんのねもやもや


今日も弁当。

豚巻きポテト、コストコ竜田揚げ、ばぁば作こんにゃくの煮物、卵焼き。

明日も弁当か...



毎年恒例の学校への提出書類持って帰ってきたので、さっさと書いてだしちゃおう。

いつになったらデジタル化するんだろうねハッ