ご訪問ありがとうございます。
中1、小4の3歳差姉妹のアラフィフ母です。
意図せず?ちょっと田舎で暮らして早10年。
自営業妻のなんてことない主婦であり
母のグダグダ日記です。
短時間のパートも始めました!

2022年12月13日  腹腔鏡手術にて子宮・卵管摘出
手術などのことはテーマ*カラダのこと*

地味ーーに風邪引いた様子。

もちろん?中一娘からもらったヤツw

ただの風邪がめちゃくちゃ流行ってるらしくて、娘も病院に行くほどでもない風邪。

声が変わって、ちょっと咳って感じ…をもらった私は微妙に喉が痛くて、37.1度あたりをキープ中で、とにかくダルいダルい真顔


コストコのカートが重かったのは、体調悪かったからかも(確かに言うこと聞かないカートだったけれども)。


明後日は卒業式(PTA役員で出席)なので、万全にしたいところなのですが、明日は卒業式リハーサルで、吹部は楽器準備で朝早くに集合不安

旦那が送れたらラッキーなのだけど…。


昨日、Costcoパンを受け取りに来たついでに、母がおかずを作ってきてくれたのでラッキーでしたチュー

母ご飯は、娘たちも大好きキラキラ

助かりましたー。


そういえば、Costcoで買ったアヒージョ。


ムール貝とアサリが入っていて、めっちゃ美味になってましたー拍手

ロマネスコカリフラワーは農家の先輩作。

このスープ?がまだあるので、今日もマカロニとロマネスコでおつまみパスタにしちゃおう。


あとは鮭の西京焼きするか…


Costcoで頼まれ物したら、お礼にまた野菜来たので

笑い泣きせっせと食べなければニコニコ


この前したたこ焼き。


ホットプレート出して洗うの面倒すぎて、鉄のたこ焼き器買いましたw

これなら、コンロでも出来るし、後片付けも楽でした口笛

Amazonでも見てたけど、いつも行くスーパーの方が安くて、現物見て買いました。



慣れるまではくっついたりするけど、3回目焼いたらスムーズにカリふわで、やっぱり鉄美味い飛び出すハート


スーパーセールですね…

欲しい物もいい感じに無くてw

いる物は、別にスーパーセールじゃなくてもいい物ばかりなのだけど、ちらっと買い物するかしないか…です。



とにかく、この地味な風邪早く治んないかなー真顔

ダルくて仕方ないけど、地味すぎて寝込むほどでもないっていうね。

まぁ、いうてかなり寝てるけど泣き笑い泣き笑い

今日も小中学生、早帰りで、2人迎えに行ったら今まで寝てた真顔

でも眠いので困ったもんですふとん1


今日は洗濯もしてないけど…乾太くんですぐ終わるので、最近ほんと、朝洗濯とか全くやってない泣き笑い

益々ズボラ度が増しておるキメてる

まぁ他で頑張ってるからいいのいいのー昇天