ご訪問ありがとうございます。
中1、小4の3歳差姉妹のアラフィフ母です。
意図せず?ちょっと田舎で暮らして早10年。
自営業妻のなんてことない主婦であり
母のグダグダ日記です。
短時間のパートも始めました!

2022年12月13日  腹腔鏡手術にて子宮・卵管摘出
手術などのことはテーマ*カラダのこと*

昨日はひな祭りでしたねー飛び出すハート

雛人形、せめて2トップだけでも出すはずが…時だけが過ぎてゆき…真顔もやもや


ご飯だけは!で我が家、初の手巻き寿司したのよ泣き笑い

海鮮好きじゃない姉妹だからしなかったんだけど、次女は色々食べるから、楽しいかなーってやってみた笑い泣き


残り物のチキンカツもあるよーw


寿司ネタがスーパーで安く売ってておねがい

さすがひな祭り!

旦那用に刺身も追加。


お皿に盛り付けるはずが、旦那帰って来て18時から電気屋へ行き、義実家のテレビ買いに行ったもんだから、バッタバタになって不安

家電好きとしては、やっぱり電器屋行きたいやん?泣き笑い泣き笑い 

ってことで、何もかも出しただけ状態w


次女はなかなか満足いく休日にしてあげられないので、この土日は2人でご飯作りました。

一昨日はクリームシチュー。

昨日はお味噌汁。

次女は楽しいみたいだし、私以外に料理ができる人いた方がいいし、一石二鳥w

長女は全くしないけど。

ついでに自学にして、ノートに色々書いてたよひらめき


まぁ土日共に部活で、弁当に送迎に。

休みはなかったなぁ不安






今日は仕事終わって、ダッシュでコストコ!

会社の人、またしても娘さんがインフル…

11月の家族のコロナからインフル、コロナと毎月誰かが罹ってて、雑用マジで終わらん…

それでも定時で上がれて良かったー。

明日は雨だから行きたくないし、明後日は小中学校共に早いし。

とにかくパンが欲しくて。

毎晩寝落ちしてHBセットすら忘れるし魂




お肉はもも肉くらいで、ディナーロールと新しい



これ上矢印目的でした。





ロキソニン、子供たち飲めるアセトアミノフェン、

冷凍餃子に、冷凍ほうれん草、ポテト2種類とか、くまさんハチミツとかメイン食材じゃない物多数な日でした。


でもなんか、今日は不発だったー知らんぷり

おおっ、これ欲しい!とかじゃなくて、いる物を淡々と買ってきた感じ泣き笑い

仕事終わっていくと疲れるなー真顔

帰って小分けしたくない一心で必要最低限の買い物でしたw


あと、カートが言うこと聞かないヤツでwww

分かる?

コストコのって、真っ直ぐ行ってくれないのとかありません? 

余計疲れて購買意欲も無くなったー知らんぷりもやもや


とりあえずギリシャヨーグルトブレッド、楽しみーチュー 


今日の夜ご飯はコストコデリ。

ロティサリーチキンペンネと

アヒージョなんだけど、アヒージョ…容量増えて、中もムール貝入ってだいたい3,000円前後になってたネガティブ

高いー…

昔、1,280円だったのに。

かっちゃったけど。


フードコートでもグローバルカード使えるようになってた拍手


いうこときかないカートのおかげで、腕と肩が疲れてるドクロ

早くお風呂入っちゃいたい。

サイドにお豆のサラダでもしよっかなールンルン


ああ…1日ゆっくりなーんにも考えずに休みたいなぁーzzz