ご訪問ありがとうございます。
中1、小4の3歳差姉妹のアラフィフ母です。
意図せず?ちょっと田舎で暮らして早10年。
自営業妻のなんてことない主婦であり
母のグダグダ日記です。
短時間のパートも始めました!

2022年12月13日  腹腔鏡手術にて子宮・卵管摘出
手術などのことはテーマ*カラダのこと*

今朝、うちの父から送られてきた写真。


@太宰府天満宮


何かのお役なのか、祭典とかによく参列してるんですよね。祭典前に送ってきてくれました。

何やったかな…てへぺろ でも、よく梅酒のお神酒とかもらうので、ありがたやー

私がまだ産まれた頃は、天満宮のすぐ裏に住んでいたので、姉の朝のお散歩は天満宮。

買い物帰りには参道の梅ヶ枝餅屋さんから、毎日お餅もらってたんだってw



そんな?嬉しい週末おねがい

今週、スプラトゥーンがフェスなんで笑い泣き 遊びたい…が、しかし。

納戸の収納見直しで大物届いたので、片付けもしたいなー。



んで。

今朝、部活弁当作ったんだけど


欠席者が多くて、12時までに変更になりました真顔

2年生は修学旅行前だしね!

しっかしまだまだ流行りますね。昨日、朝仕事に行ったら、正職さんがコロナの抗原検査で陽性が出て帰ってましたガーン

私は少し遅めの出勤なので会ってないんですけど、換気と消毒中でした。んーということは…来週の平日休み振替ないと人がいないかも。


でも施設で検査してるから分かったものの、発熱なしで鼻水酷いくらいならコロナと思わないですよね。



昨日、お友達のお家にチャリで行った次女。

なんと片道3.5kmはあるのwww

それでもまだ先の山の上までが校区なんだけどね。

チャリで行ける限界のところだったから、往復7kmはあって。

今日、めっちゃつかれ顔しながらピアノに行ったわ笑い泣き 


みんなお疲れな週末。


来週はコロナの職員さんのフォロー業務あるから、また大忙しだ…終わったらまた月末やんけ泣き笑い

毎日、毎週本当に早い!



では良い週末をニコニコ飛び出すハート





最近、中山きんに君のYouTube見て
楽な筋トレもw
隙間時間に!



ジムに行く余裕が…絶望
心と時間の余裕が減っている…
でも、運動はやめないようにするー
💪( ᐛ )パワアァァ