中2、小5の3歳差姉妹のアラフィフ母です。
意図せず?ちょっと田舎で暮らして早11年。
自営業&短時間パートのなんてことない主婦であり
母のグダグダ雑日記です。
2024年はめざせゆとり主婦w

2022年12月13日  腹腔鏡手術にて子宮・卵管摘出
手術などのことはテーマ*カラダのこと*

おはようございますニコニコ

やっと1人休みー拍手 なんやかんや、今月はこれで1人休み終わりですw

あとはPTA総会で休み取ってるので泣き笑い


せっかく天気いいですしねー。

本当は何もせずひっくり返っていたいけど…

粗大ゴミ捨てに行ってきますw


仕事帰って、家が散らかってるのしんどいから、じみーに捨て活中。地味にね笑い泣き

でもまぁ、捨てるのも大変よね。

うちは次女がやっと高学年なので、本格的に色々大人サイズでもいけるようになったからいいものの。

小さい時は色々いりますもんね。


全部ゴミにしないで、リサイクルとか考えて分けてるから余計億劫なのかも真顔

でも、ゴミってほどじゃないのあるからなぁーって仕事増やしてる。

でも、SDGs!!


グリーンパークもネット予約。

ビーズクッションは分類が分からず…とりあえず持ち込んでみます。

ニトリのビーズクッション、コロナのおうち時間時期くらいに買ったのかなー?

ビーズ足したりして使ってたけど、もういいかなっていう…

なんだろ。立ち上がるのも大変だしw変な姿勢でも楽だけど、骨盤歪みそうな気がして。


我が家的にはリクライニング座椅子最高


実はこれが欲しいとは言えないwww笑い泣き



その後、子供たちの下着類とか買いに…どこ行こ…

イオンかな?

フラフラしてきますチュー

私の愛用、無印の5本指ソックスが破れて枚数減ったのも補充しなきゃー泣き笑い



筍のお礼で後輩ちゃんがくれたのー。

わざわざ買ってきてくれたよ飛び出すハート

麹も少しずつ取り入れたいんですよねー。

コンソメ麹を作りたい。本屋も行きたいなー。




昨日のご飯。筍とひき肉のカレー。

うまうまでしたキラキラ



メンマも作ったら、ラーメンに最高キラキラ

旦那大絶賛でした拍手


Staubフル稼働。カレー、満タン作ってもあっという間!

長く使えるお鍋、最高です爆笑

ルクルーゼも10年超えで使ってますグッ


今日は黄砂が酷そうなので、洗濯は室内干し&乾燥機だなぁ無気力 シーツも洗いたいので、洗濯機もフル稼働してもらいますニコニコ



良い一日をーニコニコ