今年は雪が降らないこの地…
ただただ寒いだけなんですが真顔

このご時世というのもありますが
家で仕事(家事もしつつ)
しかも事務仕事なので
基本的に人と会わず。
さらに上着着るから
何着ても見えない笑い泣き
何着ても人に会わない笑い泣き
ってのもありまして。
あまりに着やすくて

これと、UNIQLOのヒートテックの
レギパンで毎日過ごしてますwww
家事もしやすいし
温かいし
事務所で仕事して汚しても
気にならなーい。

毎日、乾太くんに入れて
速攻乾くんで
クローゼットに戻さず着る。
レギパンは干してますが。

スウェット2枚で生活してたけど
なんとなく買い足しましたwww
同じの。
今シーズンこの3枚で過ごせそう。
靴だけちょっと可愛いの、とかで。

そのまま整骨院行っても
施術受けやすいし。

ま、毎年こんな感じですが笑い泣き

ちょっと自分でも笑いが出る泣き笑い
もはや制服。

通勤するなら違うんだろうけど。
車移動オンリーだし。
家にいるけど、ルームウェアじゃダメで
会社関係で宅配あったり
資材運んで来てもらったり
チラッと出ることもあるので
間を取ったらこうなった感じニコニコ

来客アポがある時は
さすがにちょっと変えますが。

あと、顔と髪はちゃんと整えます泣き笑い

なんだかなぁと思いながら
今日も同じですwww