今日から学校でしたが。


先生たち来られないよね…笑い泣き
ここだけ休校です爆笑いえーい。

スタッドレス、チェーン装着以外は無理です。
朝ごはん前に飛び出して遊ぶ姉妹と一緒に外に出たら、めっっっちゃ空回りしまくってる車が1台ポーン
音だけ響いて聞こえる…
ノーマルタイヤなんだろうなぁ。
空回りしつつ、ふらふらしながら上って来たみたいだけど



↑↑↑恐らく格闘の後。
ツルッツルにしてくれとるやんえーん


気づいたら居なくなってた。
Uターンして無さそうだから、進んだのかな?
うちから先はもっと雪深いけど…
何なら帰りの下りとか事故起きるんやない?
ノーマルタイヤで怖いわー…
壁に激突とか止めてね…


5cmちょいくらいだけど…
2年くらい暖冬だったので久しぶり感口笛


風が吹いて、竹の雪が舞った時



白すぎてびっくりしたーびっくり


さて。今日は囲炉裏部屋で七輪焼肉ルンルンルンルン


ふふふ。