うわーーーい笑い泣き 今日、久しぶり予定がない!!!
昨日もめちゃくちゃバタバタでしたチーン
コロナの影響で?
決算が遅れて…コロナで猶予がありすぎてのんびりしすぎたわw いやいや、税理士さんもリモート多かったりでなかなかうまいこと進みも悪くて真顔 
先は長くなりそうなので、うちもzoom会議できるようにしないとなぁ…。



遠すぎないうちに、平戸旅行2日目おねがい


ホテル(今回は天皇一家もお泊まりになられている、旗松亭さんに泊まりましたー。) からの朝日を浴びまして。


のんびり朝風呂して温泉

朝ごはんたーっぷり食べてチュー
和食ご飯めちゃくちゃ美味しかった!!!!

あと、なめこ汁も来て超優しい味で美味しかったー!

一日目で20年振りの再会を果たした父も特に行きたいとこないなーって話してて。
そーいえば来る時に
させぼっくす99


にも寄って楽しんだんだった。自衛隊カレーとか色んなお土産が売ってます♪


佐世保方面から帰るから、海きららにら行こう!となり、ホテルの売店でクーポンを使い果たしw
チェックアウトして、おかみさんにご挨拶して

新鮮な魚から平戸名物すぼ(練り物です)とかいっぺんに買える、地元の方も普通に買い物に来られているところです。
父がお腹空いてる時に来たら、こりゃー買ってしまうねぇ!!って驚いてました。昔はなかったからね。


いざ1時間ほどで、九十九島パールシーリゾートへDASH!



笑うくらい人がいねぇ爆笑
いつも夏休みは人が多いし、サラッと見て九十九島巡りの船に乗ろうか~なんて言ってたけど、人が超少ないのと、どうぶつの森で海の生き物を改めて知ったのとか、子供たちの成長もあり、結構じっくり見て全然時間足りなかった…



ウミガメさんおねがい相変わらず大っきい。



とにかく天気がいいから、水槽も綺麗過ぎてキラキラ
(水槽の上は屋根無しです)
そして人がいないから写真も取りやすい。

ふと見たらイルカショーの時間まで10分。
コロナじゃなかったら、とても人が多くて見られないので、絶対に見たくて。


もうね、近くで見られたし→でも水が掛からないところ!!
イルカの声も沢山聞けたし、可愛かったーラブ
みんな大喜びチュー






お土産では、
すみっコ達がいて、あっさりお小遣い予算オーバーw

でも楽しかったからいいよねー口笛



旅行から1週間、Go to 割引を巡ってゴタゴタになったり、何より天気も良くなかったので、本当にこの時行って良かったです。

両親向けに私にしては珍しく、フォトブックでも作ろうかなって思いますニコニコ