ようやく晴れて気持ちよくなったこちら地方✨

家の前の国道の交通量が半端なくて、夕方になったらこの田舎道で発生する渋滞www
冷ややかな目で見ておりますよぉー。

キャンプ施設とか
キャンプ用品のお店とかあるしね。
隣県にもアクセス良しなので、まぁーーーーー多い多い多いーーーゲローゲローゲロー


田舎民的には、日々キャンプできる環境。
っていうか、キャンプする環境で暮らしてる感じよな。。。


で。
我が家久しぶりにバーベキューするんだけど。
休みなく働いてくれている職人集団とともに。
私の身内もくるんで、ものすごい人数になるかと汗

職人さんいる時にたまに5合の炊飯器フル稼働でお米炊いてたけど、時間かかって嫌になってチーン

もう1台5合炊きを追加あせる
1升炊きより使い道ありそうなので、5.5を2つ。

ま、これで運動会もじじばばの分炊けるし、白米ばっかり愛する父娘だけど、私は自分の好きなおこわとか作れるしあってもいいかなっと。


肉は肉屋さんから来るんだけど、さっき野菜とか買い足しておきたい手羽先とかホルモンとか買いに行ったんだけど、紙皿とか割り箸コーナーのスカスカ感ポーン

焼肉のタレのコーナーがらっがら。

バーベキューやらキャンプのブームってすごいなポーンポーン

皿も割り箸もタレも、コストコで日頃ストックしてるので問題なしでした!
うちみたいに、人が来る家はストックとか大事やな。ほんと。


ちなみに、我が家はバーベキューグリルじゃ足りない?ので。
いらなくなったU字溝?でするとかしないとかwww

画像お借りしています。


直前になって、人数膨れ上がってきて、若干不安しかないんやけど。
ジュースもお茶も、ケース買い。
ビールももちろん大量ケース買い。
サーバー借りたら面倒くさいしな真顔


ミニマリストにはいつも憧れるけど、うちは無理だわ。物もだけど人付き合いとかもw、シンプルに暮らしてみたいーー笑い泣き
そんなしてたら商売にならんけど。
そして物がなさすぎたら田舎のワンオペ乗り切れん!


みんなの慰労の為にも…子供達巻き込んで、準備がんばろ。しっかり準備して私も食べるの楽しみっ酔っ払い

その前に雨のように降り注ぐ竹の葉まみれの外回り掃除しよ。軽く焼き芋できるくらい集まるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き