日曜日 | 40代後半のつぶやきブログ

40代後半のつぶやきブログ

20才前後の子ども2人。
まだまだ教育費が出ていく日々。
1人時間が多くなりちょっとした話を聞いてくれる人がおりません。
ここでつぶやかせてください!






昨夜、娘が久しぶりに帰ってきましたおねがい



娘が好きな梅シソの肉巻き揚げなどを作りました!







喜んでくれたので良かったです照れ







ピンク薔薇






そして…




娘が一つお土産をくれましたおねがい





なんだろう…



と、見てみると…



小さな手作りのアルバムでしたおねがい



このようなメッセージとともにスター








なんと私達家族宛なのです泣くうさぎ



職場の方達が作ってくださったそうです泣くうさぎ



笑顔で働いてる娘の写真がたくさん貼られている素敵な手作りアルバムおねがい





いやぁ〜


泣きました泣くうさぎ


嬉しすぎて!


感動しすぎて!


思いもよらなすぎて!




子育て卒業アルバム!おねがい


立派に育って社会に出ましたよ!


と言ってもらえてる気がしましたおねがい






ピンク薔薇





今日は娘も息子も出掛けるそうです!


そして娘は仕事のため明日には戻るそうです!


家族揃うことは難しくなりましたが


それぞれに元気で生活してくれていれば


いいですね照れ