火曜日 | 40代後半のつぶやきブログ

40代後半のつぶやきブログ

20才前後の子ども2人。
まだまだ教育費が出ていく日々。
1人時間が多くなりちょっとした話を聞いてくれる人がおりません。
ここでつぶやかせてください!





今日も変わらずうたた寝からの今凝視



起きたら生見愛瑠ちゃん主演の【くるり】というドラマが流れていて…


可愛いなぁ


そしてイケメン達に囲まれてるなぁ


と思いました笑




世の中には、可愛くて性格もよくて要領よく生きていける人っているのですよねぇ笑
(ドラマの内容とは関係ありません)



顔は変えられないから少なくとも体型だけでも!と思っても続かないダイエット真顔




そしてあっという間に月日は流れる



なんてこった…




ピンク薔薇




先日、娘から夫に健康保険証の返却があったそうで夫が私に電話してきましたスマホ




夫 : 「扶養外す手続きしといたから」



私 : 「ありがとう!」



夫 : 「 …。 」




凝視



凝視



なに?凝視










夫、今頃モーレツに寂しさが襲ってきたそうで驚き

えー驚き




GWに帰ってきた時に、ガランとした娘の部屋を見て悲しくなったのだと真顔






凝視


 




私から言わせてみれば…





どの口がゆーてんねん!!
(何弁?)




ですけどね爆笑





子育て、ほぼワンオペでしたけどー!!??




単身赴任になってからは行事も欠席でしたよねー



受験も終わってから日程知りましたよねー



娘と過ごす時間少なかったですよねー











でも…



夫も大変だったのだろうなタラー



と、今はそう思いますにっこり







何ごとも…



過ぎてから、あの時もっと…と思いがちですね








でもきっと、その時の精一杯はできてるのだと思います合格




ピンク薔薇



今日もお疲れ様でしたお茶


さてと、家事やりますか。。。