月曜日 | 40代後半のつぶやきブログ

40代後半のつぶやきブログ

20才前後の子ども2人。
まだまだ教育費が出ていく日々。
1人時間が多くなりちょっとした話を聞いてくれる人がおりません。
ここでつぶやかせてください!





4月から社会人となり一人暮らしを始めた娘さん、GW数日帰省してきましたが今朝元気に戻っていきましたバス
しっかり朝ご飯も食べてね照れ



帰省と言っても地元の友達と会うのに忙しくてあまり家にいませんでしたけどねえー



夏は決まった夏季休暇はないそうなのでショボーン次にいつ戻って来るかは分かりませんが元気でいてくれたらと思います照れ



我が家は4人家族ですが子ども達が小中学生の頃から夫が単身赴任生活なのと娘が部活で忙しくなってからは家族揃ってどこかに出掛けるというのは難しくなっていきました
全員揃わない真顔



特に子ども達が大きくなった今は私が個別に連絡をとり皆の近況を皆に伝えるみたいた感じですかね昇天
母はずっと家にいるからいつでも帰っておいで的な?デレデレ



娘が出発する今朝もそれ程さびしさはありませんでしたが(ゆうて同じ関東暮らしだし^^;)



前日の夜自分が着た服などをビニール袋に入れて荷物の中に入れてる姿を見た時は若干胸にくるものがありました^^;
洗濯物…持ち帰るのね?そうよね?みたいな^^;



今朝はまた息子と2人分の洗濯物を洗って干しましたTシャツ



これね、いずれ息子が出ていくときは私のメンタルヤバそうですね驚き



最後に残った息子が出ていく時は…驚き



その日は必ず来るでしょうからね驚き






とりあえず、バタバタとあっという間に過ぎ去ったGWでした笑い泣き







えっと驚き


私なにしていたのだっけなぁ驚き






あ、そうだ!振り回されていたんだ!


自由人家族達に爆笑











また…同じ境遇のママ友にお茶しながら話聞いてもらおうっとコーヒー照れ