いつもブログに訪問下さりラブ
本当に嬉しいですチューリップありがとうございますラブ


2018年度が終わり 2019年度になりますが…


自分がこれからどんな事をやっていきたいのか⁇


ブログに書いてみようと思いますおねがい


まずは…


音楽のお仕事について♫


2018年度に 少し整理をさせていただきました。
色々な諸事情により…
自分がキツイと感じた事は 手放しました。



2019年度も 引き続き整理をさせていただき
自分自身に ゆとりをもたせたいと思っております。


ゆとりがないと 楽しく音を伝える事が出来ないし
共感♡♡♡出来る方とのご縁を大切にしていこうと現在動いております。


2019年度は鍵盤ハーモニカに注目して
専用ノートを作り やりたい事ややりたい曲を書き出してみようと思います。

カルチャーセンターのウクレレやオカリナ・歌声講座やキーボード講座や各会場のウクレレ講座は引き続き開催させていただきます。新規での講座開催はしない方向で調整しております。


手放し…断捨離…まだ発表は控えますが 
今まで 関わって来た事のお役目もそろそろ潮時かなと感じているので  その時になったら…発表させていただきますねグリーンハーツ




☆マヤ暦アドバイザーのお仕事について


マヤ暦シンクロニシティ研究会のマヤ暦アドバイザーの資格を取って早くも一年が過ぎました。


2018年度は じわじわとセッションの依頼が入ったり
マヤ暦講座など 1年目にしては満足の行く感じでした。
まだまだの私に セッションを紹介してくださった方々やセッションを受けてくださった方々。。。 講座を受講してくださった方々には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



ありがとうございますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



マヤ暦に関しては やはり学ばないといけない事がまだまだあります。これからも講座の再受講はスケジュールを調整しつつ 受けていきたいです。


音楽もマヤ暦も。。。。私にとっては 大切な宝物です。キラキラキラキラキラキラ


2019年度は自分自身に正直にピンクハートピンクハートピンクハート
心から楽しんでイエローハートイエローハートイエローハート


お仕事が出来る事に感謝してグリーンハートグリーンハートグリーンハート



2019年度も 皆様にとってたくさんの
lucky &happyが起こります様にウインク


                            グリーンハーツkeikoグリーンハーツ