大変 ご無沙汰を致しておりますあせるあせるあせる


いつも アメブロにご訪問くださりましてラブ


♡ありがとうございます♡


あまりにも オサボリにも程がありますが…



昨年秋くらいから 自分自身で 


もう手放しても良い事は どんどん手放しております。


手放していく事は 私に結構エネルギーのいる事でもあってガーンあせるあせるあせるあせるあせる



少しずつ少しずつ 身軽になっておりますニコニコ



マヤ暦では 私は白の時代に突入しておりまして


注意自分自身これから本当にやりたい事は何か注意


常に問われる出来事が起こっております。



マヤ暦も音楽も私にとっては かけがえのないものですが…



最近モチベーションが…ブーブーブーブーブーかなり落ちてるな…と感じていて…



そんな時…



シンクロが起きたのですラブラブラブ




先月だったでしょうか。。。。。



この曲との出会いがたまたまありました。




長谷川きよしさんウインク
「別れのサンバ」

     上矢印別れのサンバyoutubeです。

この画像はお借りさせていただきましたが
かなり若い時代⁈
現在は70歳に近い年齢だと思います。


印象的な曲で 今聴いても私は渋さカッコよさを感じます。



この曲に出会い1ヶ月後くらいが経って…



カルチャーセンターのオカリナ講座の方が




「先生^_^ 
長谷川きよしさんってご存知⁇
♫別れのサンバ♫
って曲がカッコいいんですよっ」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!!!!!





シンクロじゃんっ!!!!!!




頭の中がビリビリビリっ雷雷雷雷雷
と 音を立てているのを感じましたよ爆笑キラキラ!






この曲アレンジしてみよっかなぁ〜ルンルンルンルンルンルン





現在…




時間があれば…





「別れのサンバ」聴きまくっております!





それから…もう一つハマっている方々ラブラブラブラブラブラブ




チャランポランタンラブラブラブラブラブラブ




チューリップ曲の出会いも 大切にしようチューリップ




                  クローバークローバークローバーkeikoクローバークローバークローバー