お久しぶりの投稿です〜てへぺろ


いつもブログに訪問くださりましておねがい


ありがとうございますっキラキラ


さてさて。。。。。


2019年に入り早くも3ヶ月半が経とうとしています。



自分の気持ちが迷走アセアセアセアセアセアセしてたんですが…



最近 すこーしずつですが 落とし込めて来て…



肩の力が少しずつ抜けてきた感も感じますハート




そんな時。。。。面白いユニットに出会いました!




チャランポランタンという ボーカル&アコーディオンのユニットピンクハートピンクハートピンクハート



鍵盤ハーモニカ講座を始めたものの…

どういう風に流れを作ろうかと迷走しておりました。


この お二人のyoutubeを聴いて♫♫♫



何か改めて音楽の楽しさ♫を感じて。。。



アマゾンで CD購入しちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート



アコーディオンの音と鍵盤ハーモニカの音♫似てる感じだと私は思うので…


きっと 今後の私の音楽人生がより良く楽しいものになると信じています!!!



チャランポランタンのyoutubeです
                         下矢印




まだまだ 出会ってないアーティストや曲って沢山あるんだろうけど…



明日は どんなアーティストや曲にご縁があるのか!?



楽しみでなりませんハートハートハート



最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン





                               クローバーkeikoクローバー