お久しぶりになりました滝汗


マヤ暦ネタを久しぶりにと思ってアセアセアセアセアセアセ


投稿させていただきますお願いキラキラキラキラキラキラ



マヤ暦では…現在私は。。。。。


kin170 という年回りに入っております。

白い犬・白い犬 音1 

私にとっては 反対kinの紋章がダブルで来てる為…


かなり学びの多いことガーンガーンガーン


白い犬の紋章のキーワードは。。。。


忠実 誠実 家族愛ということで…


まさに 家族と向き合う事が避けられない日々を過ごしております。



昨年11月末に義父  今年1月末に実父 と続けて亡くなり


色々とやる事や後処理に追われている矢先に…


実母が体調を崩して 入院ショボーン


心臓に異常がある事が分かり 近々心臓カテーテル検査を行う事になりました!


母の変わりに
妹や弟と3人で 分担しながら 出来る事からやっておりますおねがい



亡き父や母の為に。。。。



特に今まで 弟とは 大人になってお互いに話す事もなかったのですが。。。



性格も考え方も合わなかったしえー
むしろ 話したくない真顔といった感じで。。。。



でも今は そんな下らない事を言ってる場合ではありません!!!



母が居ない間は 3人で 亡き父の四十九日法要のことやら百か日法要の事。。。


区役所関係の手続きや名義変更の事…


きょうだいで力を合わせて…


乗り越えて行きますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この30年近く…弟のメルアドも知らずにアセアセ知ろうとしなかったのですが…


昨日…弟から「メルアド教えて。送りたい写真あるから」と ショートメールで初めてやりとり。


へんな意地を張ってた 私は 馬鹿だったと反省しました。


無理はしないけど…



お互いに 距離が少しずつですが縮まったかな!?




kin170の年回り。。。。

めっちゃキツイけど…前向きに…日々を過ごして行きます星




今更ながら マヤ暦とのご縁に感謝ですお願いキラキラ




 最後までお読みいただきありがとうございましたグリーンハーツ



                                   クローバーkeikoクローバー