いつもブログに訪問くださり♡
本当にありがとうございますラブ


さてさて…今日は2月3日節分節分の日でした。


毎年 節分には 地酒を氏神様に持って行かせていただいております。



私は 父が亡くなって四十九日法要が済んでおりませんので 今年は旦那様に持って行ってもらいました。



2019年に入り かなりのスピードで1日1日が過ぎて行くのを感じます



アクセス・バーズを月1のペースで受けている事もあり
物事を即決滝汗!で進めないといけない流れになっています。


良い意味で考えない事なんだと思って日々を過ごしております。


考え過ぎると 前に進めなくなって 私の場合は…




あーめんどくさい〜ムカムカムカムカムカムカガーンガーンガーン
ってなってフリーズしちゃうのでゲロー




考えない方が実際 物事が良い流れになっていくしおねがい




めんどくさいモードに入ってしまいそうだと感じたら
一旦手放しをする様にしています。




色々とあるだろうけど…





マヤ暦も音楽のお仕事も 心から楽しめる様に
正直な気持ちでやっていきたいピンクハートピンクハートピンクハート


そうすれば…

この猫ちゃんみたいに笑顔なれるかなハート



                                          クローバーkeikoクローバー