いつも ブログに訪問くださりまして。。。



本当に嬉しくおねがい


感謝の気持ちでいっぱいですラブ



父が亡くなり。。。。。役所やその他もろもろのて続きなどが次々と終わり。。。



「あぁ。。。本当に 父はいなくなってしまったんだなぁ」なんて思います






実は。。。。父が亡くなる半月前くらい…


左側の脇の下や 左足に 変な腫れ物が出来てしまい
膿を持って痛々しい日々が続いてました滝汗


疲れからなのかなぁ…と思い あんまり腫れ物が酷くなるときは 皮膚科に行かないといけないよね…笑い泣きと思っていたら…


腫れ物が破裂ポーンポーンポーンポーンポーン!
夜中でしたがアセアセかなりの膿が出てしまいまして…

薬局で塗り薬を買って患部を塗り 数日でなんとか治りました。


それからまた数日後…



今度は 左脇腹⁇あたりに 筋肉痛の様な痛みが襲って来て
夜に 寝返りするたびに 痛くて痛くて…えーん


昼間は 仕事に行って 痛みが紛れていましたが滝汗
夜 寝る時間になったら じわじわと痛みが襲って来ていました。


その左脇腹あたりの痛みも数日で収まり…照れ


やれやれ…と思っていた矢先に…


夜中に父が透析中に意識がなくなったので すぐに病院に来て欲しいと連絡があったのです。



救急で運ばれて そのままICUに入院して…



色々調べてくださった結果…



「左腸腰筋膿腫」という病気にかかっている事が分かりました。



えっ⁈。。。。。。



その時 「はっガーン!!」と思いました!




これはお知らせだったのかしら。。。。。




偶然だったかもしれませんが 私が数日間痛みがあった場所は まさしく 左腸腰筋に最も近いところでしたガーンガーンガーンガーンガーン!



それから…




不思議な事は 私の妹の子供達にも起こっていた様でした。


もうすぐセンター入試を控えていた甥っ子は入試の前の日に 父が夢に出てきたそうです。


画像の様にキラキラしたものが見えて 甥っ子の枕元に父が魔法使いの様な感じで…


もう1人の甥っ子は 卓球の試合中に 急に左足に激痛が走ったそうです。父が亡くなる前に…



そして…もう1人…私の妹にも…
亡くなった日の夜に…父が夢に出て来て「〇〇くんに知らせて欲しい」と伝えたそうです。
〇〇くんとは 父の元職場の部下の方でした。




今では…



あの左脇腹の痛みはなんだったのかしら!?くらいになっていますが…




最後までお読みいただきありがとうございました。




                                            クローバーkeikoクローバー