こんばんは☆


今日から 仕事再開でした。


仕事の空き時間に セリアに行きまして車DASH!DASH!DASH!


A4サイズのノートを購入しました。


このノートの1ページ1ページ毎に…

大っきい字で 連絡先を記入する為に今日は 仕事が終わり 実家に寄りました。


母が…親戚や父に関係する方々のアドレス帳を無くしてしまったからです!!!!!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



まだまだ 亡くなった父のことで 実家での作業がありまして…アセアセアセアセアセアセ



弔問に来てくださった方に 電話連絡などをしないといけないことも多々あり…



先日 いざ 連絡をしようと 母にアドレス帳出して欲しいと言ったら…



「え〜( ̄^ ̄)アドレス帳無くなった〜ニヤニヤと 悪びれた様子もなく言ったので…


ムキームキームキームキームキームキームキーハッなぬ〜っムカムカムカムカムカムカ



「いい加減にしてよっΣ(-᷅_-᷄๑)」
「連絡出来ないしっムキームキームキームキームキー


しかも 作業中に お茶を持って来てこぼす始末ムキー



頭の血管がハッハッハッハッハッブチブチブチブチーっとキレてしまいムカムカムカムカムカムカ!!

「邪魔しないでよっ。お母さんがアドレス帳なくすから大変なんよっ‼︎分かってる⁈」



怒鳴り散らしてしまいました…タラータラータラー



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン あとの祭り。。。。。



そんなこんなで…新しいアドレス帳を作成…



大事な書類も捨ててしまったようで…



妹や弟が 私がいない間 かなり母のフォローをしてくれてたようです。


分かってはいるんです。


母1人では 亡き父の役所手続きやその他もろもろの事。。。。。。できません。



今こうして ブログをアップしながらも…


私って なんて冷酷な人間なんだろう…


もっと優しく対応すればいいのに…なんて…



自己嫌悪モードですショボーンショボーンショボーン



明日からは…ブチキレずに…



少しは優しく母に接しようと思いますショボーンショボーンショボーン



最後まで お読みいただきありがとうございました。


                                         クローバーkeikoクローバー