こんばんは。


父が亡くなり。。。。。
約1週間が過ぎて行きました。


告別式の次の日の事です。


母が1人では怖いと言い出して私は実家に泊まる事にしました。


その夜です滝汗アセアセアセアセアセアセ


寝ようと布団に入ってしばらくしたら…


バチバチっ!

バチバチっ!

((((;゚Д゚)))))))!
花火のようなラップ音が何度も何度も鳴るのです。



ゲッソリポーン滝汗ゲロー笑い泣きガーンえーんびっくり!!!!!!!!!!!!



びっくり!でした!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


それから。。。また…


バーンΣ(゚д゚lll)

!!!!!!!!!!!!!!



亡き父が まだいる!?


その日の夜は かなりのラップ音で 私は寝れませんでした滝汗アセアセアセアセアセアセ




 実は…父が亡くなる前に…私に 不思議な事が起こっていたのです。


それは 後日改めてお願いキラキラキラキラキラキラ





                                            クローバーkeikoクローバー