こんにちは。


1月22日に 実父が亡くなり。。。。


通夜→告別式と 慌ただしく過ぎて行き。。。。


あっけないお別れだったなぁ。。。なんて
思います。


でも。。。。。


妹や弟と3人で 香典の計算やら…


役所の手続きやら…


1つずつクリアして行き。。。。



父の死を実感して行ってますね…




父が亡くなった事で…


普段なかなか会えない親戚の方と話が出来たり…



甥っ子達の成長が感じられたり…



悲しい事ばかりではありませんねおねがい



自閉症息子は 通夜→告別式は参加はできませんでしたが…


同じ歳の甥っ子が 自閉症息子の事をすごく気にかけていてくれてることもわかって…


悲しさから救われた感じですねキラキラキラキラキラキラ


天国から…きっと!!!を入れてくれているかな!?



亡き父は 足に障害があったので…天国への階段を自分のペースで ゆっくりキラキラゆっくりと上って行っているのかな!?



最後までお読みいただきありがとうございますウインク




                                              クローバーkeikoクローバー