おはようございます。


ワタクシゴトですが…


1月22日16時7分に 実父が天国に旅立ちました。


実父は 透析を23年間行っておりました。
色々な病気も患っておりました。


そして…


常に自分との戦いの人でした。


でも…昨年11月末亡くなった義父同様…自閉症息子をすごく可愛がってくれました。


今日は 自閉症息子の分まで 見送らせていただきます。



昨日 通夜の時に 実父が好きだった曲


森田公一とトップギャランの「青春時代」がBGMに流れた時は…


胸が熱くなりました。



お実父さん…お疲れ様でした。



色々な思いが私自身 絡み合っておりますが…


落ち着いたら ブログにアップしていこうと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。




                                                    クローバーkeikoクローバー