いつもブログに訪問くださりラブ


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



2018/12/03のマヤ暦速報☆


kin39 青い嵐 青い手 音13

黒kinキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



パワフルなエネルギーが流れています。

良い意味での嵐を巻き起こして 幸せをゲットウインク


青い嵐の日は 美味しい物を食べたり 作ったり…
いつもより手をかけるのもいいですね。





❤︎ギフトの日❤︎

毎日色々な事に頑張っている皆様にキラキラキラキラキラキラ



素敵なギフトハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

降って来ますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この13日間。。。。。手を使うパー手抜きはしない!?
普段よりは少しは 主婦業をしたつもりてへぺろ

と意識的に心がけておりましたがアセアセアセアセアセアセ




それから。。。。



『色々な経験や体験が宝になる』がキーワードでしたが。。。。



色々な 経験や体験した方々もいらっしゃったかな?



私は。。。kin30の日に 義父が亡くなり…
通夜葬式の段取りなど。。。。へんな表現ですが
良い経験をさせていただきました。

その日は白い犬の紋章が来ておりましたし…

私の年回りがkin170で 白い犬ダブルで来ておりますので 家族というキーワードそのものですね。

これからの家族のあり方などを考える良い機会だったと思います。



書く作業が結構あったなぁ。。。

マヤ暦ミラクルダイアリーは 毎日サボらずに書いたぞ〜グッキラキラキラキラキラキラ


話がそれましたがえー


♫今日もリズミカルに楽しく♫

お過ごしくださいおねがいラブラブラブラブラブラブ




音符素敵な1日を音符




                  クローバークローバークローバーkeikoクローバークローバークローバー