ちょいとご無沙汰をいたしましたアセアセアセアセアセアセ



改めて…


いつもブログに訪問くださり♡
ありがとうございますラブラブラブ




義父が亡くなった事で…色々な学びがありました。
義父は 自分の病気が分かっても お医者さんの言うことを全く聞かずグラサン



タバコは隠れて吸うわグラサン


糖尿病もわずらっていだけど…アンパンは食べるわ
義母にアイスクリームを買ってこさせるわ…グラサン



義母が注意したら。。。。


『どうせワシは死ねんやけグラサン好きな事して去って行きたいわニヤリキラキラ


とまぁえー 好き放題やりたい放題で あの世へ逝ってしまいましたショボーン



でも…好きな事散々やり散らかしている義父が口笛

うらやましいともコッソリ思っておりましたショボーン


義父が亡くなり。。。。。今更ながらですが。。



ワガママかもしれないけど…


『好きな事をやって 共感出来る方々と楽しく生きていきたい』


と 思いました星星星星星星星




マヤ暦も音楽も大好きだからブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




来年はますます自分らしく生きていきたい!!





今日 引き出しを少し整理していたら…
初めて使ったマヤ暦ミラクルダイアリーが出てまいりました!!!


使いこなせず 白紙の箇所が多くて。。。。。



マヤ暦では 赤の11年目に マヤ暦とご縁が繋がり。。。。


この頃 音楽の仕事がかなり忙しくなって パニックになっていて。。。。。色々凹んでた時でした。



初めてのダイアリー講座で 先生に言われた事…

『開き直りなさいっ!!

赤の11年目。。。。浄化・ぶっ壊しの1年でもあります。。。。。。先生が私のモヤモヤをぶっ壊して下さいました雷雷雷キラキラキラキラキラキラ


その一言がなければ。。。。。正確に言うとマヤ暦とご縁がなければ。。。。


今の自分はなかったのかもしれませんアセアセ




昨年末に マヤ暦アドバイザー資格を取得して。。。




おかげさまで マヤ暦セッションや講座なども 音楽のお仕事の合間に 入って来るようになりまして。。。


ありがたく感謝の気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート




色々 余計な事を言う方々もいらっしゃるみたいですが。。。。。えー 私は楽しい日々を送りたいので
スルーキラキラキラキラキラキラさせていただきます。



マヤ暦速報もオサボリ気味ですが。。。。。


懲りずに ブログに訪問してくださると幸いですウインク




最後までお読みいただきクローバークローバークローバー



本当にありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



            クローバークローバークローバーkeikoクローバークローバークローバー