いつも ブログに訪問くださりクローバー



ありがとうございますクローバークローバークローバー




約四年の闘病生活を経て。。。。。



今日2018/11/24 8時47分。。。。。。


義父が亡くなりました。



不器用な義父でしたが。。。。。


自閉症息子(孫)を本当に可愛がってくれました。



あーだこーだと義母には 自閉症息子の事を言われて
いる私をみて 義母に『お前はうるさいっ!』と一言
言ってくださった事を思い出していました。



キョーレツな風変わりな義父でしたが。。。



亡くなる直前まで 孫の事を心配していた様です。
それを聞いて 涙が止まりませんでした。



枕経をあげている時に。。。。きっと天国から義祖母達が来ているんだろうな。。。と感じました。




私事でしたが。。。。最後までお読みいただき感謝しますキラキラキラキラキラキラ