いつもブログに訪問くださり


ありがとうございますラブキラキラ



先週はバタバタ忙しくアセアセアセアセアセアセ


おさぼりばかりのブログですガーン!



昨日11/20は 『白い魔法使い』の13日目ラブラブ



ギフトの日ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


めっちゃキッツい13日間でしたが。。。。。



ギフトハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント 


受け取らせていただきましたよ〜ウインクラブラブラブラブラブラブ





さてさて
今日11/21から13日間は。。。。。


『青い手』の13日間が始まりますよ〜バイバイバイバイ





青い手のキーワードは。。。。。


*手を使う *癒し *分析力 *経験体験が宝となる

*チャンスを掴む などですパーチョキグー




とにかく 手を使う事が幸運を呼ぶキラキラキラキラキラキラ

手芸 手料理ナイフとフォーク鍋焼肉カレー絵を描くカラーパレット片付けをするキラキラ
などなど。。。。。。

自分を癒す時間もお忘れなく乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アロマの香りに包まれてグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

お風呂にゆっくり入ってみたりブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


好きな音楽を聴いたりして音符音符音符キラキラ



そして。。。。。『これやってみたいなぁ』『前から行きたいんだよね〜』なんて事があったら。。。


やってみる!行ってみる!!



頭で考えるばかりではなくて経験や体験してみて下さいね〜ブルーハートブルーハートブルーハート




今日は 青い手の紋章をお持ちの方とLINEでやりとりをしましたルンルンルンルンルンルン



鍵盤ハーモニカ講座の事でのやりとり音符音符音符

絶対拡張kinをお持ちの生徒さんですので…

💖きっと 拡がっていくっ爆笑と信じますっ!




音楽のお仕事も大好きですがラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



マヤ暦も大好きですっ!!!!!!!!!!!!




明日は kin28 黄色い星☆ 青い手パー
 音2の日。。。。。


年末の大掃除の前に 少しでも 要るもの要らないものを分けたりするのも良いですね。そして…お仕事は注意手抜きは禁物ですよグラサン



ではではウインク流れ星流れ星流れ星




♫明日もリズミカルに楽しく♫


                クローバークローバークローバーkeikoクローバークローバークローバー