いつもブログに訪問くださりましてラブ



ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ



昨日のギフトの日プレゼントプレゼントプレゼント




私はしっかりといただきました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ありがたく 感謝の気持ちでいっぱいです!!



さてさて  マヤ暦速報☆ですウインク




本日11/8から新しい流れに変わりますよウインク




白い魔法使いの13日間流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

始まりまぁす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




魔法使いといえば…サリーちゃん爆笑

と 勝手に思っている私てへぺろ




今日11月8日から20日までラブラブラブラブラブラブ



物事に取り組む時はとにかくベストを尽くしましょう!

色々想定ばかりして心配しても 時間がもったいないです!! ベストを尽くしたら あとは天に任せるくらいの気持ちでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



白い魔法使いの期間は 人に対してイライラしたりする事も起きたり 自分に対しての自己嫌悪がアセアセ

そんな自分も他人も「ゆるす」と決めて…真顔


キツくなったら。。。ゆっくりまったりした時間を作ったり 少し早目に寝たりして…自分をいたわる事も忘れずにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



心にも体にもゆとりが持てたら。。。。

きっと

サリーちゃんみたいに…


素敵な魔法をかけられる星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



事でしょうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラ



今日のマヤ暦速報☆は


kin14 白い魔法使い 白い魔法使い
音1キラキラ



音1の日。。。。。今自分がスタートさせたい事や
やりたい事。。。。。


決めて少しでも進んでみましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ベストを尽くして…自分の心に正直に!!


 


最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい





♫明日もリズミカルに楽しく♫〜



        クローバークローバークローバーkeikoクローバークローバークローバー