いつもブログに訪問くださりましてラブ




ありがとうございますウインクラブラブラブラブラブラブ





なんだか 風邪気味らしくアセアセアセアセアセアセ

ノドがイガイガしますとかげとかげとかげとかげとかげ



2018/11/07のマヤ暦速報☆


赤い空歩く人 赤い龍 音13 kin13



今日で 赤い龍の13日間は おしまいウインク



音13の日は。。。。。爆笑


ギフトの日〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



10月26日から11月7日まで。。。。。


皆様 色々な事にチャレンジしたり


何かを始めたり。。。。


忙しい日々を過ごされたりDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



様々だと思いますが。。。。。



そんな皆様にラブおねがいウインクニコニコ爆笑びっくりてへぺろキョロキョロ笑い泣き





ギフトが沢山降って来ます様にプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントラブキラキラ





ギフトの日プレゼントは。。。。。日頃お世話になっている方などに 何か贈り物をするのも良いですよウインクキラキラ



kin13の日は。。。。。。


行きたい場所があれば…是非足を運んでみて下さい。
会いたい人がいれば…会いに行くのも素敵ですねラブラブ



自分がこうして毎日暮らせているのはご先祖様が守ってくださっているということを忘れずに…お願いキラキラ  



いつも温かく見守って下さりありがとうございますキラキラ




赤い空歩く人が来ておりますので。。。。
キーワードはその現場に行って空気感を確かめるおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



頭で考えてばかりではなく。。。。とにかくその現場に行って氣を感じるキラキラキラキラキラキラ事で きっと何かを得る事ができますウインクキラキラ



どんな小さな事でも構いませんニコニコ

世のため人の為に出来る事キラキラ

ご自身の気持ちで動いてみましょう!




赤い龍の13日間の締めくくりとして。。。。



明日は カルチャーセンターの宣伝も兼ねて
ミニライブ♫やりますルンルンルンルンルンルン



キーボード講座と歌声教室音符音符音符音符音符音符



あーっガーンガーンガーンガーンガーンガーン!!




自分の演奏曲決めてなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





少し早目に行って練習しよ〜爆笑





   ♫明日もリズミカルに楽しく♫

 ラブラブ 最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ


                クローバークローバークローバー  keikoクローバークローバークローバー