いつも ブログに訪問くださり

本当にありがとうございますウインクキラキラキラキラキラキラ


明日から11月ですね!!!


この調子では 一年があっという間に終わりそうな感じですびっくり!!




ではでは。。。。明日2018/11/01のマヤ暦速報☆まいりましょうキラキラキラキラキラキラ




 kin7 青い手 赤い龍 音7 


明日は。。。。手を使って何かをする事と良いですよ〜バイバイバイバイバイバイ


手仕事。。。。。ご自分の好きな事で構いませんラブラブ

楽しいと思える事ハートハートハートお料理でも手芸でも楽器を弾くでも 絵を描くでも。。。。ラブラブ


青い手が回ってきている時は。。。。。
頭で分析ばかりせずに とにかくやってみる事!



経験や体験をする事が 自分の宝となります乙女のトキメキ



お仕事などでチャンス☆が来たなっウインク!と思ったら 掴んでっ!!!!

音符陰ながらウインク応援させていただきます音符




赤い龍の7日目。。。。音7の日は。。。。。


沢山の情報が降ってきたりします。沢山の情報の中のほとんどは 自分には必要のないもの。。。だから
フォーカスキラキラ!キラキラ!キラキラ!
絞り込んでいきましょうウインクチョキ



赤い龍の紋章をお持ちの方は 頑張り屋さんです。
めげずに倒れるまで動き続けます滝汗アセアセアセアセアセアセ



明日は 頑張っている自分を癒す時間も作ってみませんか!? 私もそうなんだけど 慌ただしい日が続いたり 
仕事上での人間関係で イライラや不満が降り積もると
呼吸が浅くなってしまいます!



帰りの車の中。。。。赤信号で停車している時に
ふーっキラキラキラキラキラキラと深呼吸したり。。。。。

寝る前に深呼吸したり。。。。


独身の頃は。。。。。気持ちに余裕もなく 人間関係も上手くやっていけなかった時期もあったり。。。

職場のオツボネに嫌味言われたり…雷雷雷

生徒さんの親御さんにチクチク言われたりおばけくん


帰りの車の中でワアーッガーンガーンガーンムカムカムカムカムカムカハッなんて叫んでました!




またまた話が脱線アセアセガーンごめんなさいガーン



ではではバイバイバイバイバイバイ




♫明日もリズミカルに楽しく♫



ラブラブ明日も皆様が素敵な一日を過ごせますようにラブラブ




               クローバークローバークローバーkeikoクローバークローバークローバー