こんばんは☆

いつもブログに訪問下さりウインク



ありがとうございます♡


さてさて。。。。。マヤ暦では今日は大晦日ラブ



kin260 黄色い太陽 黄色い星 音13
黒角kin星星星

ギフトの日プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントでもあります!



今日は 午前中には ガイドkinの方から お得な情報を聞きましてラブラブラブラブラブラブ 


早速のギフトプレゼントキラキラゲットウインク星星星




午後からは…デイサービスのボランティアへ車DASH!



今日は満月満月キラキラキラキラキラキラキラキラという事もあり…
満月がタイトルに付く歌を 利用者さんと一緒に
(^O^☆♪歌いましたよ〜♫


そして…簡単脳トレ


月に2回…音楽の先生として。。。。。
楽しい時間を過ごさせていただいております



こちらも大活躍

鍵盤ハーモニカ!!!!!!!!!!爆笑



メロディを鍵盤ハーモニカで 歩きながら吹いて…
利用者さんの 表情をチラチラ観察デレデレ




ボランティアが終わったら…実家へ3ヶ月ぶりに行きましたてへぺろ




今日は 実母の誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

80歳になりました〜!

 


糖尿病があるので 食べもののプレゼントは出来ませんが。。。。。何か好きなお花でも。。。と思って2人でお買い物がてらお出かけしました。


私がプレゼントを送らないといけないのに…



色々持たせてくれましたアセアセアセアセアセアセ

ありがたかったですお願い
感謝感謝クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



またまた ギフトプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントラブですラブラブラブラブラブラブ




260日間を振り返ってみると…


本当にあっと言う間に過ぎていった感じガーンガーンガーン



印象深い出来事は…


① カルチャーセンター3会場合同♫おさらい会
開催おねがい kin53の日

② 白内障発覚ガーン右矢印kin167の日
     白内障手術右矢印kin195 kin197黒kinの日

③ マヤ暦アドバイザーとしての初イベント参加キラキラ
 kin241黒角kin



などなど。。。。。



マヤ暦ダイアリーを振り返ると…


色々様々な出来事があってますねびっくりグラサンガーンえーえーん口笛



マヤ暦ダイアリーも明日から新しいサイクルがスタートしますラブラブラブラブラブ

私は4冊目になります。明日からの新しいサイクル260日間も…


今♡ここ♡全て♡を大切にしていきたいと思っておりますキラキラキラキラキラキラ




悪友みっちゃんの分まで…

みっちゃんから託された事。。。。。
来月からスタートさせるからね!!!

天国から見守ってねラブラブラブラブラブラブ



マヤ暦と音楽。。。。。


どちらも「音」のリズムに乗って行くことが
大切ピンクハートピンクハートピンクハート




最後までお読みいただきありがとうございましたお願い




明日も皆様にとって ステキな一日であります様におねがい


            クローバークローバークローバーkeikoクローバークローバークローバー