こんにちはおねがい



いつも ブログに訪問くださりありがとうございますラブ





昨日でしたが。。。。。


昨年11月末に亡くなった悪友みっちゃんのお参りに。。。。。


熊本まで 悪友くみちゃんと行ってきました!



みっちゃんのレッスン室です!!!

みっちゃんが亡くなる前。。。。。2人でこのピアノで
連弾したのを思い出しました。


泣けてきますね。。。。。ホント…
名探偵コナンのメインテーマを即興で2人でこの部屋で… 


走馬灯の様に…  涙が止まらないよ。。。。。





少し遅くなったお盆参り&少し早めの一回忌のお参りに。。。。。みっちゃんの旦那さんが わざわざ休みをとってくださって。。。。。申し訳無かったんですがタラータラータラー



色々お気遣いくださりありがたかったですクローバークローバークローバー




悪友くみちゃんは 実はお寺さんのお嫁さん。

数年前に 得度されたので…くみちゃんがお経を上げてくれました。


みっちゃんおねがいきっと喜んでるウインク




みっちゃんの旦那さんと くみちゃんと 私と。。。


話はつきませんでした。



みっちゃんは 自分に時間がない事をきちんと受け止めて。。。。。今 ここ 全て を大切に毎日過ごしていた事や。。。。自分の仏壇も自分で選びに行ったり
してたそう…


それから…


自分の気に入っていた写真を 宝物の様にして 箱に入れて 時々みてたみたい。
 

若いわ〜アセアセアセアセアセアセ

短大時代の写真。。。。。



涙が止まらない。。。。。。




お昼ごはんの時間も忘れて まだまだ みっちゃん話は止まらない。。。。。



2時間くらい話をして。。。。。そのあと 3人で ランチに行き。。。。。



今度は みっちゃんの毒舌女子ぶりに 大笑いしながら
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き!!!!!



みっちゃん。。。。。


また 熊本に くみちゃんと行くからねウインクラブラブラブラブラブラブ




みっちゃんの遺志。。。。。来月から動き出すからね!!!!!




私も 今 ここ 全てキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大切にしていくよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





みっちゃんハートありがとうラブラブラブラブラブラブ





  クローバー最後まで読んでくださりありがとうございましたクローバー