いつも ブログに訪問くださりおねがい



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




今週…10月11日木曜日に。。。。。


悪友くみちゃんと2人で。。。。。


亡くなった悪友みっちゃんのお参りに行って参ります。



みっちゃんは一番左側にいる メガネ素敵女子ラブラブ
くみちゃんは右側 わたくしは真ん中てへぺろ





亡くなって1年が経とうとしています。
まだ信じられない気持ちです。。。。。




仕事の帰り道に 車の中で。。。。。
ラジオから みっちゃんの好きそうな曲が流れたら
涙が止まらなくなることもあります。。。。。。



でも みっちゃんに嬉しい報告もできそうなので
楽しみにしていてねラブラブみっちゃんラブ



人って 明日どうなるかわかりません。



だから。。。。。キラキラ今 ここ すべてキラキラ

を 大切にしていこうと思います。



マヤ暦では 白い世界の橋渡し 青い鷲
音12の日に お参りへ行きます。


白い世界の橋渡しは 「あの世とこの世」のキーワードもあります。


そして音12の日は 「共有」がキーワード。。。


みっちゃんの旦那様も わざわざおやすみを取ってくださり。。。。本当に感謝ですクローバークローバークローバー




みっちゃんの思い出話で 盛り上がってこようと思いますラブみっちゃんが天国から来ちゃうかも〜キラキラ




でも…泣いてしまうんだろうな。。。。。えーんえーんえーん




                   クローバークローバークローバーkeikoクローバークローバークローバー