ご無沙汰を致しております。


ブログ久々に更新させていただきます。


お盆休み晴れ晴れ晴れ暑かったですねびっくりびっくりびっくり



実はワタクシ。。。。。来週 白内障の手術を受ける事になっておりましてアセアセアセアセアセアセ


私らしくなく 少しトーンダウンしてしまっておりましたショボーンショボーンショボーン





昨日は かなり久々にアセアセアセアセアセアセ実家に行って来ました。



実母と気分転換にお買い物に行きラブ

ちょっとリフレッシュキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ出来ましたね照れ




帰り時なに。。。。実母が。。。。


「目が悪いんだから 車の運転には 気をつけなさい。
この飴 美味しいよ。帰りの車の中で 食べなさい」

普段は あまり 飴は食べない私滝汗

たまには素直に食べてみようか〜てへぺろ


ん⁈



美味しい〜♡少しの塩味が小豆の甘さを引き立てる〜爆笑!



いつも慌ただしい私や実妹や実弟の事を心配してくれてるんでしょうね。。。。。



もう みんないい歳になったけど。。。。。母親にとっては。。。。。
いつまでも私達は子供なんだなぁなんて しんみりしちゃいましたショボーン


親孝行おねがい今のうちに 出来る事はしておかなくちゃね。。。。。


マヤ暦では  私が実母のガイドkinなので。。。
時間を作って お買い物行こう!!


最後まで お読みくださりラブ



ありがとうございましたクローバークローバークローバー



白内障手術後。。。。。落ち着いたら また

マヤ暦速報☆アップして行きますねニコニコ



          〜おしまい〜