マヤ暦速報☆ではありませんが…

ちょこっと マヤ暦ネタですウインク


実は週の初めに…


顔に出来たイボを取る手術をしまして…


年齢とともに お肌は大切にしないと…と言われました滝汗ハイ。。。。。


と 言うことで…


購入しました!!!

帽子〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

実は私…帽子苦手なんですショボーン
なんか 頭の上が締め付けられるみたいな感じなので!?


前回帽子を購入したのは…20代前半くらいかしらびっくり!?

その帽子…仕事に行くときに被っていきラブラブラブ

どこかのお店に忘れてしまった??
それ以来だと思う。。。。。 キョロキョロ


しかし…今回は…顔のイボ取り手術をしているので…


周りのみんなからも。。。。
カルチャーセンターのおばさま方にも。。

『紫外線は大敵よっムカムカ帽子と日傘は必須アイテムグラサンと言われまして。。。。

素直に受け入れましたキラキラキラキラキラキラ



あー。。。。マヤ暦では現在。。。
白い鏡の期間中びっくり!!!


白い鏡の方々は 考えを枠にはめちゃう事が多々ありアセアセアセアセアセアセ



この白い鏡の期間中に…

ささやかなながら…

嫌いだった帽子を受け入れられた!?というプチ枠外してへぺろ出来たかもですラブ



本当はもう一つ 可愛い帽子があったけど〜おねがい 今回はご縁がなかったということでウインク


今年の夏は 帽子を楽しみたいと思いますハートハートハート



皆様も…この 白い鏡の期間6月17日まで
今までとは 違う観点から物を見たり…

私の様な ささやかなプチ枠外しのキッカケがあると良いですねウインクラブラブラブラブラブラブ



マヤ暦速報☆番外編でした〜星星星