いつもブログに訪問くださりラブラブラブ



ありがとうございます爆笑!



身内に不幸がありまして…少しブログをお休みさせていただきました。
落ち着きましたのでおねがい


明日5/21のマヤ暦速報☆
再開します(o^^o)


よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ



ではでは早速星星星



kin103 青い夜 黄色い人
音12 


青い夜のキーワード★

 目的思考型 超現実的 囲い込み 直感 
などなど。。。。。

やりたい事がある方ラブ

夢や希望に向かって…何か一つでも進めてみませんか!?

手帳やノートにやりたい事を書いて…
うまくいく自分を想像してみましょうニコニコ


特に今はやりたい事が見つからない〜という方えー…家にこもらすに 少しだけでも外の空気に触れたり…家の風通しを良くしたり… 

お仕事が忙しくて 夜にしか帰宅出来ない方アセアセアセアセアセアセ


夜空をみる時間。。。。ほんの少しでもいいですウインク つくってみましょうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


黄色い人の期間も残りわずかとなりました。何か一つ…絞り込んで行動してみられましたか!?


毎日 ブログを更新するのって私にできるのかしら?とかおもいながら 毎日毎日 この明日のマヤ暦速報☆
を アップさせていただき…おねがい



マヤ暦って 本当に楽しいピンクハートピンクハートピンクハート

マヤっている自分がちょっと好きかも…なんて勝手に思い込みてへぺろ



話を元に戻して…


音12の日は。。。。。共有がキーワードです。愉快な仲間達と楽しいひと時を過ごしてみましょうラブまた 物事が解決に向かう事もキラキラキラキラキラキラ


昨日と今日  マヤ暦セッションをさせていただきました。少しずつですが 依頼があり 本当に嬉しくありがたいと思います。


セッションをさせていただいた皆様が
自分に向き合って 何かを始めたり 立ち止まって振り返ってみたり…嬉しい後日談を聞かせていただきおねがい少しでも お役に立てている事が私も嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

人生が良い方向に流れていきます様にキラキラ

心から願ってなりませんラブラブラブラブラブラブ


そしてセッションをさせていただいた私も…自分の事にも当てはまる事満載ですので…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後までお読みくださり ありがとうございました星星星



明日もリズミカルに楽しく♫過ごしましょうねウインクイエローハーツ


    クローバークローバークローバーkeikoクローバークローバークローバー