いつも ブログに訪問くださりラブラブラブ

ありがとうございますウインク


北九州市は 雨模様です雨雨雨

明日は お天気が良いと良いですねおねがい



ではでは…明日のマヤ暦速報☆
ですウインク星星星



kin85 赤い蛇 青い嵐 音7
黒kin 

赤い蛇…ちょっと可愛い感じの画像をお借りさせていただきました♡

黒kinの日は…エネルギーが強い日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 慌ただしく1日が過ぎて行く人もいるでしょうびっくり

それから音7の日は…沢山の情報が入って来ます。自分のアンテナをしっかり張ってキラキラキラキラキラキラ自分に本当に必要な情報だけに絞って行動された方が良いです。
迷ってしまったり 慌ててしまったり…
青い嵐の期間中です。気持ちの振り幅が大きくなりがちガーン!!プラスの思い込みで 落ちついて合格 良い嵐に巻き込まれて行くっ!!と絞りこんでチョキチョキチョキ


赤い蛇のキーワード
本能 血と情熱 生命力 自己コントロール

人間関係においては 好き嫌いがハッキリグラサン  していますね。目配り気配りできない人は嫌いですえー!空気読めない人もダメですチーン

自分の気持ちを言えないとストレスになります。真っ直ぐな性格で右矢印ドンッドンッドンッ言いすぎてしまう面も。。。。。自分の気持ちを上手くコントロールすることが課題ですね。でも。。。 努力家で頭脳明晰キラキラ運動神経が発達しており 身体能力が高い方が多い紋章ですウインク


著名人では…舛添要一さん 
菅直人さん 石原慎太郎さん
福島瑞穂さん 西川きよしさん
ビートたけしさんびっくりびっくりびっくり!


松井秀喜選手赤い蛇の紋章をお持ちです。

これまたスゴイ〜赤い蛇の紋章をお持ちの方々も
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!




いつも細やかに神経を使う赤い蛇の方々…
それに頑張り屋さんの青い嵐。。。。


明日はリラックスして♡ゆるゆるモードな時間も作ってチューラブラブ


好きな音楽を聴いたりしておねがい

黒kinの日だけど…充電時間も必要ラブ



そして…愉快な仲間達と美味しいもの作って食べたり…美味しいお店に行ったり…爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツパワーアップ⤴️して下さいキラキラキラキラキラキラ



最後までお読みくださりありがとうございますウインクラブラブラブラブラブラブ



明日もリズミカルに楽しく♫


 クローバークローバークローバー  keikoクローバークローバークローバー