7月1日は…

マヤ暦ギフトの日ラブラブラブ


本当に沢山のギフトをいただいたキラキラ


朝一番で 鏡の向こうの素敵な方からメッセージをいただいてピンクハートピンクハートピンクハート

午前中は 義母と主人とお義祖母さんのお墓まいりをさせていただき…キラキラ

何故かお参りしている時に 黒猫ちゃんがトコトコ寄って来て…側にチョコンと座ってきたのでした


氏神様に1日参り拍手神社

氏神様の中にいらっしゃる猿田彦大神をお参りしていたら…お天気が良くなってきて…
{4AE43630-4A9B-4767-ACD0-1FF2613BB68C}

{38A99305-F20B-4BB3-A0A0-5E695BE6D9DB}
最近はこちらの猿田彦大神様に呼ばれている気がしますキラキラキラキラキラキラ

その後…3人で食事…ステーキナイフとフォーク
ご馳走になりました爆笑ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートギフトゲットグッキラキラキラキラキラキラ


その後悪友みっちゃんグラサンが熊本から帰って来ているので…会いに行きましたウインク

先日も投稿させていただきましたが…みっちゃんは 現在乳がんの治療中です。
幸い副作用も軽いようで…

もう1人の悪友くみちゃんは仕事のスケジュール的に会うのが難しいという事…


じゃあ…くみちゃんの働いている 行橋市のゆめタウンまでいっちゃう爆笑!?

行くに決まってるやん(//∇//)

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ゆめタウンで くみちゃんに会えた〜爆笑
ビックリしてたけどね〜びっくりびっくりびっくり


やっぱり次回は3人で会おうウインクルンルンルンルンルンルン
熊本で〜照れハートハートハート


ゆめタウンで買い物してチューラブラブラブラブラブラブ


さて…帰りの車の中で…


色々語り合い!?爆笑てへぺろ照れラブおねがいウインクニヤリ

そして…みっちゃんが…


「もし 私に何かあったら…私が使っていた楽譜を譲り受けて欲しい。他の人にあげても…恵子ちゃん(私の事)なら活用してくれるだろうから」


その時…


私の中で…


今年後半戦は…


本当に自分が求めている事…
本当に素敵な方々と…
向きあって行こうと誓いました!!!



本来の私に戻る事…

今日みっちゃんやくみちゃんに会えた意味…


まとまりない文章ですみませんアセアセアセアセアセアセ



昨夜…息子と2人きりでYouTubeを見ていたら…


だいすけお兄さんとたくみおねえさんの
「ありがとうの花」🎶〜が…


涙が止まりませんでした。。。。。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



みっちゃん…これからは好きな事ときめく事…いっぱいやろう!!!!!!!!!!


みっちゃんとくみちゃんとご縁がある事があらためて素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラと思えた日…


最高のギフトゲット!!!


マヤ暦様々ですっラブラブラブ


クローバー少し早いんですが…みっちゃんに誕生日プレゼントを渡せましたクローバー
{378E89C2-1E86-4724-8C61-03A2F2640099}

大好きな作家さん Rさんにオーダーして
みっちゃんのイメージにぴったりなブローチラブラブラブ

すごく喜んでくれました爆笑!!!
Rさんの作品はこちらのお店↓
Rさんをはじめ素敵な雑貨が沢山ありますよ〜
八幡西区八千代町アンティーク雑貨
「グランド ルー」さんですウインク