こんばんは星星星
昨日から満月。。。。

昨日もInstagramに写真をアップさせていただいたけど。。。。。

私的には今日のお月様の方が気になりまして。。
嫌な感じとかではないですよ。

話は変わり。。。実は2年前に色々あって心の中で引っかかっている事があって。。。。その事が許せない自分もいて。。。。

仕事やイベントに追われている時は忘れているけど。。。今日は思い知らされるような決定的な事があって。。。

『もう いい加減にしなさい。引っかかってるヒマあるんなら もっと楽しくてワクワクする事を考える方向に(`_´)ゞ』
と言ってる感じな今日のお月様。。。
{A3A3682D-78BB-4B4E-AD3A-694E5A96CD7A}
ホントにそう。。。。。

たくさんの素晴らしい皆様とのご縁が繋がりおねがい
イベントをご一緒させていただいたりラブ 私のイベントや講座に来てくださったり。。。もう嬉しいし 感謝いっぱい

自分がたのしまないとっハートハートハート

だから今日で引っかかりモードを手放しますっ!!!

とっとと手放したら。。。爆笑
楽しい事いっぱい考えよーっとウインクウインクウインク

あーせいせいした〜てへぺろてへぺろてへぺろ

ごめんなさい愚痴愚痴つぶやきでした。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます