今日は 家族であてのないドライブ。。。

息子が好きな北九州空港へひとまず。。。

足湯があるので温泉行こうとしたら。。。

息子が拒否(  ̄っ ̄)ガーンガーンガーン

あはは〜!(´Д`;)暑いもんね〜(-。-;

という事で。。。足湯はやめて車に乗り込む前に
iPhoneのカメラで。。。
{589AFDE2-5039-4F85-8F67-342CB8C8CFF6}
撮りました〜\(//∇//)\ハートハートハート
なんか面白い形の雲くもりくもりくもり

さてさて出発爆笑

とりあえず大分方面に〜どこに行こっかな〜と
iPhoneで検索して目に止まったのが。。。

涅槃像様びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

さらにさらに検索したら。。。
中津市の八面山神護寺にいらっしゃる事が分かり。。。おねがいおねがいおねがい

車を走らせて 到着〜\(//∇//)\ピンクハートピンクハートピンクハート

初めて行くお寺さんでしたが。。。
沢山のお地蔵さんや観音様や不動明王様など。。
スゴいパワーが。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
感じられました。

そして。。。涅槃像様にも手を合わせ。。。

初めての場所なのに動じない自閉症の我が息子ニヤリキラキラキラキラキラキラ

帰る前にiPhoneカメラで撮影ウインク
{F8EE069B-84B4-4429-906D-430913721ECF}
この写真から強いパワーを!
{5B68566C-8F4B-4472-AD3C-31A4EF177DA2}
この写真からはなんか温かいパワーをキラキラ

感じました。

あてのないドライブ。。。。それもまた味があるわけで照れ照れ照れ

涅槃像様のそばにおられた大きな観音様
旦那の方を観ていた感じでした。温かい目で。

私達夫婦は自営業。。。。
整体師である旦那はまだまだこれから頑張って欲しい。。。キラキラキラキラキラキラ
私はフリーで音楽の仕事をさせていただいていますが 今日は私もこのお寺さんに来た意味もありました。お寺さんには弁財天様がおられました。弁財天様琵琶を持って音を奏でておられますルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン弁財天様を観てピン‼️と来たあ〜〜星星星
色々させていただいておりますが。。。これからはウクレレのお仕事がメインになるんだなと改めて実感です!!

お寺さんや神社巡りも私達家族にとっては意味がある事ですねおねがい
ワクワクドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ