欲しいなぁ〜おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

と思っている楽器があります。

先日は ウクレレベース(^^)が欲しいとブログで言いましたが。。。。


今日は欲しいな〜おねがいおねがいおねがいシリーズ第2弾!!!

まずは。。。。。これは2年くらい前に知った楽器。。。
{C46AE153-2856-4EE8-8B09-7D6ED7C173C5}

ドレミパイプですっ(*^.^*)

何に使うかって⁉️ ただただ面白いことができそう〜\(//∇//)\♫なんで。。。自分の欲望(^_^;)



後は。。。
{35C713CB-6C87-4CFF-A60E-19C53FAF5EAF}

ピッコロウクレレ〜\(//∇//)\♫

40センチ位で。。。。可愛らしいんだけど。。
お値段が可愛らしくないえーえーえー

でも。。。。( ´艸`)
一台買ってみようかな〜\(//∇//)\♫


どんどん増えてく 楽器コレクションアセアセ


今 講座をさせていただいているカルチャーセンターやイベントなどなど。。。面白い事はできそうな予感ウインク星星星

楽しいことv(^-^)v面白い事(≧▽≦)ワクワクする事(o^^o)

今年後半戦はいっぱい考えてみようピンクハートピンクハートピンクハート