♫ともだちができた~
♫スイカの名産地~🍉🍉🍉

この曲が私は大好きです(o^^o)
♫スイカの名産地♫との出会いは。。。

短大2年生の時でした。卒業した中学校へ音楽の先生として教育実習に行ったとき。。。

1番最初に教育実習に入った中学1年のクラスで
教科書の内容に入る前に何曲か歌っていた中の1つでした🍉🍉🍉

♫ともだちができた~
♫スイカのめいさんち~
♫なかよしこよし~
♫スイカのめいさんち~

何じゃ⁉︎この曲は⁉︎スイカのめいさんち~♫って。。。

『教育実習の先生も一緒に歌って下さい』

いやいや。・°°・(>_<)・°°・。知りません。
この曲。。。でも。。。一緒に歌ってたら。。

クセになっちゃいます。ホント

しかも頭の中をグルグルと。。『スイカのめいさんち~♫』が駆け巡る~о(ж>▽<)y ☆♫~


YouTube貼り付けちゃいました。
🍉すいかの名産地♫~

教育実習期間ほぼ毎日。。。🍉すいかの名産地は歌っていました。教育実習の後半は伴奏も任されて\(//∇//)\楽しんじゃいました♫~

今では ウクレレ講座やオカリナ講座で楽しんでおりますv(^-^)v

ちなみに すいかの名産地はアメリカ民謡だそうです。

話はそれますが。。。。我が家がすいかを買う
旦過市場の果物屋さんは。。。
すいかを売るのに 気合いが入っており。。

美味❤️❤️❤️でございますおねがいおねがいおねがい

すいか🍉も好きですが。。。
すいかのめいさんち~♫は
大好きですっ\(//∇//)\キラキラキラキラキラキラ

これから色々なところでのウクレレ講座には

🍉すいかのめいさんち🍉がもれなくついてきますので( ´艸`)よろしくお願いします♫

{094CA7D7-47BE-44DB-AFA0-CC4951F48FC0}