約2年前までは。。。
アメブロどころか…>_<…LINEはおろか。。。Facebookもしてなかった私(^_^;) 

iPhoneはメールと電話とネットで調べモノ位の利用でした。。。はぃ。。。(ー ー;) 


その2年前。。。カフェカモミールとのご縁をきっかけに\(//∇//)\どんどんご縁が繋がり繋がり…

ホントに私の周りがガラッと変わりまして(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な方々とのお仕事やイベントも沢山させていただいております。おかげ様で\(//∇//)\

それはFacebookを始めたおかげもあります。

ウクレレのお仕事もカルチャーセンターやカフェや雑貨屋さんなどなど 増えて来ました❤️

さて。。。ウクレレ講座をさせていただくのに。。。チラシを作らないといけませんが。。
パソコンが苦手な私(^_^;)。。。

ということで。。。
{CE804B45-BF69-46B5-9EB4-F1CADF21FB8E}
このように。。。手描きチラシで。。。お店に置かせていただいております。一例です♫

あっ‼️「自然食工房めぐみ」さんの5月10日のウクレレ講座は。。。残席あと3つですよ。
しれっと宣伝しちゃいました😁


そして。。。ウクレレ講座の資料も。。。こんな風にマジックで手描きプリント(^_^;)

{B4E13265-3272-47FE-A077-5F61257D659E}

簡単なメロディ弾きやコードを経験していただいて。。。。(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでいただいております(^-^)/

初心者教本を何冊か購入しましたが。。。
簡単なのは最初のみっ(ー ー;)でした。

試行錯誤して。。。この形に✨✨✨
自分でいうのも何ですが。。。わかりやすいかな?と❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

カルチャーセンターはウクレレタブ譜ノートに自分でアレンジして作成しています。

カルチャーセンターの手描きバージョンはまた後日に~~^_-☆