こんにちは(^^)

エレクトーン講師がウクレレを始めて。。。
楽器が違うだけで 違う音楽感が✨✨✨

エレクトーンで学んだ事を覆す様な事も。。。
今まで勉強してきた事がいい意味でドンドン崩れていく

でも\(//∇//)\楽しい~♪♪♪ウクレレ*\(^o^)/*
グループレッスンだったのですが。。。メンバーも本当にいい方々で。。。ヤマハ演奏グレードの事なんてどうでも良くなってきました(^_^;)

ウクレレを始めて 楽譜も買いましたが。。。
(*_*) 楽譜のアレンジが気に入らないとかコード進行がはて?みたいなのは 自分で勝手にアレンジしちゃって^_-☆ 

そのうちタブ譜ノート買って自分なりにアレンジも始めて。。。

アレンジも楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

この後。。。思わぬ展開になっていくのです‼️