こんばんはっ☆

はじめまして\(//∇//)\

北九州市を中心に音楽活動をさせていただいている*\(^o^)/*

♫はっぴーさうんどめーかー♫

    keiko(//∇//)\ です❤️❤️❤️
現在はFBS読売文化センター北九州・JEUGIAカルチャーセンターサンリブシティ小倉・毎日文化センター中間教室にて ウクレレ講座やオカリナ講座や歌声講座やキーボード講座など担当させていただいております。また カフェや雑貨屋さんでのウクレレ講座も開催させていただいております。
ブログでは 私の活動報告やイベントのお知らせなどなど。。。アップしていきますので(^^)楽しみにしていてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

それから。。。活動内容の中で。。。親子で音を楽しめるイベントも八幡西区八千代町の親子カフェカフェ カモミールで開催させていただいております。日程はまた後日に❤️

5月も楽しくて笑顔になれるイベントやお仕事頑張ります♫

よろしくお願いします^_-☆


はっぴーさうんどめーかー♫keiko♫