アメブロはめちゃめちゃ久々の投稿。。。
本帰国から1年。前回の旅から約半年。
タイ旅行いってきました爆笑




特に何するでもなく、友達とごはん食べたり
オフィスに顔だしたり。
5年駐在時もほぼ観光してなかったけど
旅行とは言え観光ゼロ。お寺もナイトマーケットも興味なしw
買い物もずっと使ってる石鹸買って
お気に入りの下着屋さん行ければ満足真顔
人へのお土産も5年間何十回?と行き来して
結構色々買い漁ったから惹かれるものも無し凝視
じゃぁ何しに行くのよって
友達や一緒にいた仲間が元気な顔見れれば
それで満足、かもニコニコ
今回は行けないなーと諦めてたビーチも
弾丸パタヤで30分だけ歩けたしおねがい
あと予定変更で飛び込みでスパとネイルもいけた照れ
丸3日しかないのに弾丸タイ行って、
しかも往復4時間かけて半日パタヤ行って。
もっとゆっくりできる時に行けばいいのに
って言われるけど、
【移動】することと【人に会いにいく】のが
最高の気分転換なのだラブラブ
(双子座の方わかります!??)
さて、今日は水瓶座新月。
そして明日には天王星が逆行を終え、
全天体が順行へ。
新旧の融合や、部分刷新の水瓶座の季節に
明日からはきっと色んな動きが激しくなるかな
と思い、どうしてもこのタイミングで行きたかったのでしたキラキラ
今年はますます忙しくなりそうだけど、
明日からまたがんばりましょー流れ星