ステイケーションで行ってきたおねがい

シンドーンケンピンスキーホテルラブラブ

 

前回なぞのカーブ紹介

だったけど、とにかく食べた朝ごはん編。

 

 

普段は迷わず外だけど、

席が可愛すぎて中の席へ爆笑

 

コロナ禍ということで?

色々ナマモノはお皿に分けられてた照れ

 

ヨーグルトの器可愛いっ

 

サラダも。

こんなにいらないんだけどな〜笑

 

 

お腹空きすぎて笑

肝心のおかずコーナーは取り忘れるw

洋食は基本オーダー、

取り放題で中華やタイ料理

って感じかな。

 

残念ながら和食はなかった。。。

(日本人はターゲットじゃないってことか笑)

 

第一ラウンド

 

タイ人的朝ごはん爆笑

 

オーダーした卵料理きた〜キラキラ

オムレツは卵3個??くらいの巨大だったよアセアセ

 

ワッフルが、

生クリームがうますぎたラブラブサクサク流れ星

 

パンケーキもラブラブ

 

あれ?書いてみると

あんまり食べてない???

 

 

てことで、部屋編は後ほど〜

 

 

ふたご座Tinaってどんな人?ふたご座

バンコク在住ゾウ

日系企業で駐在員として日々迷走?するアラフォー女子。

趣味のアロマやホロスコープで

ココロもカラダも健康で、
家族や大好きな人とハッピーでいられるようにおねがい

何かやりたい流れ星と模索中ハート

自己紹介はこちら★

軽くバズった自己紹介物語は → こちら★

バンコク周辺のホテル一覧チューリップは → こちら★

タイのスパ・マッサージ一覧ガーベラは → こちら★

タイのレストラン一覧赤ワインピザは  → こちら★

 

ふたご座Tina(ちなつ) のアカウントふたご座

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tina7tuna/   (日常編)

https://www.instagram.com/aroma_moon_thai/ (タイアロマと星編)

 

●新ブログ(ホロスコープとか健康とか)

カラダとココロのかけこみ処 つや小屋

 

●facebook
https://www.facebook.com/tina.kishimoto.7

 

●クラブハウス

tina7tuna で検索お願いしますラブラブ