年中夏のタイだけど🇹🇭

今週ちょっと冷えてますスライム

って言っても18度とか。

昨日は21度。





タイ人、朝めちゃ凍えてるチュー

ウチ的にタイは年中夏なので、

もちろん半袖。

上着も何も着てないけど変人扱いグラサン




そりゃ夜勤でずっと外にいた子はわかるけど、

そんな寒いか??

って、やっぱり寒さに免疫ないのね〜。




そいえば20年前、カナダにいた時は

毎日マイナス30〜40度で、

たまにプラス5度とかになると

もう半袖レベルだったパンダ

タイだと10度で凍死する人もいるらしいゾウ




人間のカラダってすごいですな笑




ちなみに、朝夜もちょいと動くと暑いので

エアコンまで入れてますハイビスカス







#タイ #タイ生活 #バンコク在住 

#タイ駐在 #駐在女子 

#駐在員 #海外在住 

#タイ人と働く

#タイ人

#寒さに弱い

#10度で凍死する人もいるらしい

 

 

 

ふたご座Tinaってどんな人?ふたご座

バンコク在住ゾウ

日系企業で駐在員として日々迷走?するアラフォー女子。

趣味のアロマやホロスコープで

ココロもカラダも健康で、
家族や大好きな人とハッピーでいられるようにおねがい

何かやりたい流れ星と模索中ハート

自己紹介はこちら★

軽くバズった自己紹介物語は → こちら★

タイのスパ・マッサージ一覧ガーベラは → こちら★

タイのレストラン一覧赤ワインピザは  → こちら★

 

ふたご座Tina(ちなつ) のアカウントふたご座

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tina7tuna/   (日常編)

https://www.instagram.com/aroma_moon_thai/ (タイアロマと星編)

https://www.instagram.com/thailovers_pt/ (大人の女子旅&食のタイ編)

 

●新ブログ(ホロスコープとか健康とか)

カラダとココロのかけこみ処 つや小屋

 

●facebook
https://www.facebook.com/tina.kishimoto.7