最近白髪が目立つ、、、

仕事で考えることばかりだし、

血行悪くなってる?!

ってことでヘッドスパへ爆笑





昨日行ったヘッドスパ、

ヘアセット以外の時間はずっと

薄暗い(雰囲気が良いとも言うw)部屋で

スパ&マッサージラブ

そしてアイピロー&首のあたりが暖かくて

超リラックスできたハート




のだけど、、、

シャンプーが雑で耳も泡まるけ

(わざとか?)

タイ人特有の?小指の爪が長い笑い泣き

刺さってたしーガーン

値段的に日本人向けかな?と思ったけど、

たぶんオーナーはタイ人かな照れ

日本人だと、そのあたりは厳しく指導するよね、、?




そして極め付けは

シャンプーが【女子です!】な香料満載で

香りに酔った。。。ガーンガーンガーン





雰囲気良くてマッサージが気持ちよかったので残念だけど、、

リピートはないなぁもやもや





てことで、お店の名前は書きませんてへぺろ

気になった方はDMして笑





 

 

ふたご座Tinaってどんな人?ふたご座

バンコク在住ゾウ

日系企業で駐在員として日々迷走?するアラフォー女子。

趣味のアロマやホロスコープで

ココロもカラダも健康で、
家族や大好きな人とハッピーでいられるようにおねがい

何かやりたい流れ星と模索中ハート

自己紹介はこちら★

軽くバズった自己紹介物語は → こちら★

タイのスパ・マッサージ一覧ガーベラは → こちら★

タイのレストラン一覧赤ワインピザは  → こちら★

 

ふたご座Tina(ちなつ) のアカウントふたご座

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tina7tuna/   (日常編)

https://www.instagram.com/aroma_moon_thai/ (タイアロマと星編)

https://www.instagram.com/thailovers_pt/ (大人の女子旅&食のタイ編)

 

●新ブログ(ホロスコープとか健康とか)

カラダとココロのかけこみ処 つや小屋

 

●facebook
https://www.facebook.com/tina.kishimoto.7