発見の連続

エニアグラムセッション流れ星

 

 

今日はエニアグラムの個人セッション。

バンコクにいながら、江の島にいる先生との

セッションは、「発見」と「この先のワクワク」の連続でした日本地球ゾウ

 

 

 生年月日も使わずにどんな人かがわかる

のは、ホロスコープや陰陽六行、万象学、数秘、、、

にはない新しい発想で、初めて知った時から驚きの連続でした。

 

 

でも、この半年学んできて、

結構ホロスコープと繋がる!!!!!

とも思っていたので、そんな気持ちも発散っっっ笑

 

 

完全にわかる人ネタだけど、

山羊座の人って、エニアグラム「3」になりやすい、

おとめ座って、「5」になりやすい、

エニアグラム「4」だと水瓶、さそり座あたりかな~~~照れ

 

なんて、ホロスコープとのマッチングも密かにやってきたけど、

生まれた時に決まってしまうホロスコープと、

環境で変わっていくエニアグラムとの組み合わせ

これからますます分析していこうと思います!!

おとめ座おとめ座の月・火星・木星・土星なので分析大好きハート

 

 

ヲタク度満載だけど、

ホロスコープも、カラダの健康も、【すべては繋がっている】

 

 

今日色々とビジネス的なアドバイスもいただいたので、

ちょっとずつ、ブログ以外のアウトプットや、

実際のセッションもチャレンジしていこうと思いますキラキラ流れ星

 

 

vanillaさんに出会ったことで

開いてしまった「探求への道」・・・笑

もはや何屋さんかわからないくらい興味の赴くままに学んでいますが、

本業は物流屋さんです笑

自分にとってはどっちも大事。(双子座だからかなふたご座

 

 

「人にわかるような説明を」

ってアドバイスされたばかりですが、

この気持ちが収まりきらず、書かせていただきました爆  笑

 

 

まもなく40代に突入!!

なので、これをきっかけに今まで貯めてたこと、

ちゃんと出していきまーす!

火のエレメントなし、エニアも6がんばるぞ。

 

 

では、みなさま良い週末をラブ

 

 


 

 

 

 

 

ふたご座Tinaってどんな人?ふたご座

バンコク在住ゾウ

日系企業で駐在員として日々迷走?するアラフォー女子。

趣味のアロマやホロスコープで

ココロもカラダも健康で、
家族や大好きな人とハッピーでいられるようにおねがい

何かやりたい流れ星と模索中ハート

自己紹介はこちら★

軽くバズった自己紹介物語は → こちら★

タイのスパ・マッサージ一覧ガーベラは → こちら★

タイのレストラン一覧赤ワインピザは  → こちら★

 

ふたご座Tina(ちなつ) のアカウントふたご座

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tina7tuna/   (日常編)

https://www.instagram.com/aroma_moon_thai/ (タイアロマと星編)

 

●新ブログ

カラダとココロのかけこみ処 つや小屋

 

●facebook
https://www.facebook.com/tina.kishimoto.7