バンコクでオーガニックレストランといえば。。。

 

結構代表レストランじゃなかろうかゾウ

 

サスティナ

リンクはこちら★

 

1階はショップ、2階がレストラン。

1階のショップは野菜などの食材からシャンプーなどの雑貨まで

色々と取り揃えられてますハート

 

たしか配達もしてくれるはず(使ったことない)口笛

 

 

 

レストランはこんな感じ♪

 

のーーーーんびり自分会議するのに最適ですラブラブ

 

 

 

 

 

さてメニューは?

MSGフリーで嬉しいキラキラ

化学調味料、加工食品、保存料は使用されてません炎

 

 

 

この日はカレーをハート

なぜなら遅い昼ご飯が重たすぎて・・・・

(カレーも重いというのは無しでw)

 

 

 

 

トッピングでコロッケつけたてへぺろ

 

 

 

ドリンクはあったかいレモングラスティー

タイはハーブがいっぱいで色々選択肢あるけど、

だいたい選ぶのは決まってますヒヨコ

(食べ物は冒険しないタイプw)

image

 

 

 

 

帰りにショップでプリン買って帰りましたチューリップ

2個買ったら1個おまけつけてくれて3個に。

1人なんだけどなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっふたご座

 

 

流行りに乗って?Lineアカウント作りました  ヒヨコ

友だち追加

登録できない場合は「@245hfrhy」で検索お願いします 流れ星

 

ブログのプラス@発信予定♪ 

お問い合わせや取り上げてほしいネタ等、もお気軽にどうぞ ラブラブ

 

ふたご座Tinaってどんな人?ふたご座

バンコク在住ゾウ
何かと悩みの多いアラフォー女子。ココロもカラダも健康で、
家族や大好きな人とハッピーでいられるようにおねがい
自己紹介はこちら★

軽くバズった自己紹介物語は → こちら★

タイのスパ・マッサージ一覧ガーベラは → こちら★

タイのレストラン一覧赤ワインピザは  → こちら★